ページ更新。

ポップ系な曲のページを作りました。
そして、アップしたのは3曲。

  • 明日への光

ト長調
随分と明るい曲です。沈んだ気分のときに聞いて元気がでる……といいな(笑)
ただし、随分と荒削りです(汗)
もしかしたらリミックスするかもしれません。

  • 駆ケ出セ

ニ長調
これも明るい曲です。でもしっとりした感じかな?
これも荒削り(泣)
これもリミックスしたい(苦笑)

  • 激情疾走

ずっと暗い変ホ短調
僕の得意の「陰鬱な情熱」。
ちょっとテクノっぽいみたいです。
でも自分ではハードロックだと思いたい(笑)
ディストーションギターやエレクトリックピアノが文字通り疾走しています。

で、クラシック曲のほうのページも新調しました。
上のほうにメニューもどきがついて、聴きたい曲のところにすぐに移動していけるようにしました。
まあ、あまり役に立つのだかどうだか知りませんが(苦笑)

ではでは〜