美郷あき、ヘビロテ中。

曲のレビューのカテゴリを生成して、いきましょうか。
レビューといってもほぼ完全に僕の独断と(ry


「Sincerely」より

  • 明日をとめないで

「疲れた夕方、帰りの電車の中で聴いてると”明日はいい日になるよね”って思える」ような曲(だと思います(汗)。結構明るめだし。
「明日を生きてゆこうと約束があればいい」
このパッセージにやられましたw

  • 夢にみた楽園

A,Bはマイナーコードで情熱的ですが、サビは吹っ切れたように明るいと思います。
やっぱり彼女にはアップテンポでマイナーコードというのが似合ってます。(というか慣れてるのかな?)

  • Silent Wing

暗く、熱いバラード(だと思います)。心の底から沸々と湧きあがるような感じがいいです。
A,Bは落ち着いて、サビで湧く、という展開。結構気に入ってます。

しっとりとしたバラード。こんな感じの曲も彼女の柔らかい声とうまくマッチして、綺麗に仕上がっていると思います。


ほとんど独断しかないような気がしなくも無いですが、今のところは以上です。
ではでは。