試験終わり。

終わりました〜
とりあえず点数予想。

数学……A・80、B・60
B絶対時間足りない。
英語……1・80、2・80
1のリスニングが死んだ。
国語……1・70、2・70
今回はまあまあいいほう。
理科……物理・95、化学・95、生物・85、地学・85
物理化学は得意中の得意なので、取れないと満足できない。
社会……日本史・85、世界史・85、地理・80、公民・70
公民はどうなるのかな。
まあ、結構順調にいけたからよしとしよう。
でも理科社会でしか稼げない・差がつけられないのはちょっと痛い。
本番では致命的かもしれない。


そのあと、鉄研の人たちとカラオケ。
でまあ、OBが6人も部室にいたわけですが。
昼飯をとった後に、OB3人を含む10人で3時間半ほどカラオケ、という展開。
でまあ、
最近の曲はアニソンしか歌えない僕がアニソンばっかり歌ってたのはいうまでもない。
主にALI PROJECT美郷あき。好きやなぁ。
多少KOTOKOとか川田まみとかも入ってます。
普通のJ-POPも歌えなくは無いのですが、2、3年前くらいしか無理。
ジャニーズとかハロプロの曲とか覚える気にならんし。
ポルノグラフィティとゆずとコブクロ福山雅治しか曲知らん。ていうか覚えてない。
それ以外になるともうフォークあたりだし。大丈夫か俺。しかもそれもうろ覚え。

結局アニソン歌うしかない。

まあ、一緒に行った人が人ですからね、アニソンばっかで通じるわけです。問題なし。

アニソン歌って何が嫌かって、
バックのムービーやる気なさすぎ。
なんでshooting starでカエルが踊ってんの!?
ハピマテとかお皿の姫が拉致られていくし。
そしてカップ王子が悪党にんじん、じゃがいも、たまねぎとお肉魔王を切り刻んで姫を救出。
なんかカレー作ってたしw
で、切り刻むときに志貴さまの十七分割を連想した俺は負け。
あれもう頭おかしいってw
あ、そういや「サクラサク」だけラブひなの映像が流れてたが。